ダサいが気分
d0140034_3125395.jpg

今ばびゅんごとで、メッセ会議中ー
始まってから3時間半・・・

セールが週末くらいから始まったね。
最近はインターネットショッピングもどんどんメジャーになって
私も眺めているページとかはあるんだけど、
そこで好きなブランドの洋服とか、かなり安くなってて
気になる。。

街に出たら、あれもこれもで大変なんだろうなあ・・・

大変そうだから止めとこうかと思う。
衝動買いしそうなときは、ヴァニ換算。
これ、vanilleのかわいいトップス何枚分だ、とか。
んーでも、今はきっと新品のお洋服よりは古着のほうが気分だ、し。いいんだ。

そうそう、春ごろからずっと、
白いデニム(薄で&ストレッチ(ギャル系)ではなく!)と
ダサい眼鏡(かサングラス)が欲しいなーと思い募っているの。
出会いたいなー


洋服話のついでだと、
この秋以降、沢山、大好きな、とかかなり気になっていたお店やブランドが
いくつも日本に上陸するね。

H&Mやラデュレなんかもそうだけど、
私はPAUL & JOE SISTERがすごく気になっていたので
とっても楽しみ&うれしい!
ここがオフィシャルでLOOKがいくつか見れます。

d0140034_3451972.jpg

(このサロペットがかわゆすぎるー!)


まだかかりそうだ・・・

ではみんなはよい夢を!(キラリン)
[PR]
by cheechotchat | 2008-07-03 03:53 | お洒落
<< エレガンス blue&orange >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧