タグ:choco ( 5 ) タグの人気記事
そうそう、 告知です!
d0140034_9511226.jpg

"lazy*daisy*stitch "

2009年5月15日(金)at 下北沢440
18:30 OPEN / 19:00 START
前売 2000yen / 当日 2500yen(1オーダー別/500yen)

Live :
Little Lounge*Little Twinkle
北川勝利 (ROUND TABLE)
choco rock you (spaghetti vabune!)
杉本清隆 (a.k.a orangenoise shortcut)

http://www.l-l-l-t.net/lds/

とても豪華なメンツのイベントにご一緒させていただきます。
C69はこれを終えるしばらくライブが出来ない予定なので
ぜひお見逃しなく!お越しください。

今回もC69でご予約くださったお客様には特典音源をプレゼントします。

d0140034_9571280.jpgそして音源のお知らせも。

V.A. / 14 Girls' Life
[ELECD-08]¥2,100(税込価格)

4月にリリースされた
Hidenobu Itoがプロデュースする
14人の女性ボーカリストによる
コンピレーションアルバム「14 Girls' Life」、
こちらに私も参加させていただきました。

http://www.elegantdisc.com/

伊東さんの個性的な世界に14色のボーカルが乗っかっています。
素敵なボーカリストに並んで参加させてもらって、ただただ恐縮です。

主要レコード店他、私が出演させてもらうライブでもきっと
物販にも置いていると思うので、良かったら手に取ってみてくださいね。
[PR]
by cheechotchat | 2009-04-22 09:59 | お知らせ
choco rock you ライブ出演お知らせ
d0140034_10435410.jpg

今日はお知らせせねばなことも、たくさんあります!

最近は、お仕事先の方もわりと見てらっしゃったりするので
なかなか、書けない・・・
だって、そんなもん書いてる暇あったら、さっさと納品しろや~~
って思わせてしまいそうで。(ちゃんと余裕を持って仕事に取り組めばよいのです)

でも、今日は、きっと、たくさん書いたって、誰にも怒られないはず、
な、スケジュール・・・ワーイ
なので、がっつがっつ更新します!ここぞと!ええ!

さっき、昨日写真だけアップして追記した分も合わせたら、
希望を言えば5つくらい記事を書ければと思います。


お暇な方は、よろしければお付き合いくださいませー


さて、まずひとつめ、一番お知らせせねばならないこと。
choco rock you、3月に神戸でライブいたします!

秋にデビューを飾った神戸ウィンターランドでの『POP STEP PICNIC』 、
第4回です。
『POP STEP PICNIC』では関西ギターポップ代表である、
Soda fountainsさん、S▲ILS(中村佑介ソロ)さんが
レギュラーミニライブを行っていくみたいですよ。
もしかして、もう1アーチスト、出演が決まるかも決まらないかもらしいので
こちらについては、また再度お知らせします。

こういうイベントが続いてくれることは、しかも関西で、すごくうれしいですね。

ちなみにchoco rock youでチケットご予約いただいた方には、
前回のライブでダントツ人気だった『FANTA』のデモ音源をプレゼントしたいと思っています。
ご予約は
cheechocochop(アットマーク)msn.comもしくはマイスペース経由でご連絡ください。
http://www.myspace.com/chocorockyou

choco rock youはこのあと、下北で5月に決まっているほかは
実は、いつ、ライブが出来るかわかりません。もしかしたら、ラストライブになるかも・・・?!
でも、自分で言うのもなんですが、本当によいユニットなのです。

3月の神戸、5月の下北、見逃さないで!

------------------------------
『POP STEP PICNIC 4』

日時:03.28 (SAT) OPEN 17:00/START 17:30 
会場:神戸 WYNTERLAND
料金:前売2,300円 当日2,500円 別途1drink

出演:choco rock you/SUNBEAMS/footloose franny and more?※

S▲ILS(中村佑介ソロ)/Soda fountains
------------------------------

※名古屋よりmiette-oneが参加することになりました!

音楽のお知らせでもうひとつ。
すでにニュースサイトなどでは取り上げていただいているようですが、
Hidenobu Itoがプロデュースする14人の女性ボーカリストによる
コンピレーションアルバム「14 Girls' Life」、こちらに私も参加させていただきました。
http://www.geocities.jp/elegantdisc/

d0140034_111489.jpg
レーベル名がまず良いですよね・・・
ジャケットも素敵!だって蛸って!好きだわー

これはまたリリース近くなったらお知らせさせてくださいね。
まずは、こんなのが、春になったら出るんだよ、ってことで。
(4月1日リリースです)


ではでは、更新まだまだ続きまーす!
[PR]
by cheechotchat | 2009-03-07 12:00 | 音楽
これからのこと
d0140034_11535930.jpg

あ、あ、あ、

えーと

何から書こうか・・・


まず、17日下北沢440にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

カラスとチョコレート、お楽しみいただけたかしら・・・

あの日は、仲のよい人はもちろん、
昔から、ばびゅんが初めて下北沢のシェルターでライブしたときから
たまに、でもずっと、顔を見せてくれるMちゃんも来てくれていて、
ああ、変わらず、ずっとこういうふうに、
私達の音楽を聴いてくれるってことが、
本当に心を強くさせてくれることだって、
心からうれしく思いました。


たまに、チョコはリリースしないの?とか聞かれることがあるのですが、
今のところ、バビューンと絵を描くことに全力投球で
それ以外まで手をのばず余裕はなくって、
もしかしたらいつかまたひとりの作品をリリースすることはあるかもしれないけど、
きっとそれはまだ随分先になると思う。
やるときは丁寧に作ろうと思っていて、それは決まっている。

(あ、でも、誘われて歌うことは、たまにありそうです、
ひとつ小さいの、今進んでいることがあります)


そして、随分お待たせして、
いつも、たまに、思わせぶりなことを書いたりしては、
結局のびのびになっていた、
バビューンのリリースですが、
この夏、やっとこさ、リリースします!

あんまり今まで曖昧な期待持たせることばっかりだったので
今はこれしか言えないけど、これだけはもうほぼ決まりました。

是非、この夏のワクワクすることのお供に、
連れてって!


音源だけでなく、みんなの前で早く歌いたいなあ。
日々、その欲求が高まっています。

うまく、機会を作れたらよいのだけど・・・

関西のひとだけ、
7月の始めに神戸でライブをすることがすでに決まっているので、
こちらもぜひぜひ遊びに来てほしいです。
(新しい曲ばっか、やりたい!)

d0140034_12202445.jpg

[PR]
by cheechotchat | 2008-06-20 12:21 | 音楽
"corbeau et chocolat" in Tokyo 予約について
d0140034_10293436.jpg

6月に東京でライブイベントお誘いいただき
chocoが参加することになりました。

昨年トリトンカフェで発表、
まだ東京では上演していない「カラスとチョコレート」の
スライドショーライブを行います。

今回のイベントはチケットに限りがありすぐに予約が
埋まってしまいそう、とのことなので
もし気になる方は今のうちにご予約おすすめします!

Little Lounge*Little Twinkleのきださん(ex.LPchep3)主催のこのイベント、
元orangenoise shortcutの杉本さんのソロとしての初めてのライブでもあり
すごく豪華なメンツです。

ぜひぜひあそびにきてくださいね。

http://www.l-l-l-t.net/tsc/
[PR]
by cheechotchat | 2008-05-09 10:39 | お知らせ
rerun de bonen
d0140034_521961.jpg
d0140034_524490.jpg
d0140034_53438.jpg
d0140034_531712.jpg


今日はrerun de bonen、
リランでカフェス忘年会でした。
18:30 delfloria しずさんのうっとりする声ではじまります
18:50 みっつぃくん いつのまにか始めていたつつましやかなみっつぃくんの美しい「星に願いを」
19:10 RoRo めちゃめちゃよかったー!歌も声も。すっかりファンになりまちた
19:30 quarry やっぱり良いです。心をぎゅっとつかむ音楽
19:50 シークレットユニット(delfloriaしずさんとsketchbook advanceのぶやまん) 「ラブレター~フロ~ム~~」色気たっぷり完璧すぎー!
20:10 earlybird 好きな曲を聴けたので満足満足。今後もめちゃたのしみ
20:30 choco corbeau et chocolatから2曲。earlybird名曲のpistacchioを歌えてたのしかったよ
20:50 humming parlour 風景がふっと冬景色にかわるようなkawaiさんのやわらかい歌声
21:10 Songbird はまちゃん(ex.margarets hope*)の最高のギターとしずさんの美しい声と、完璧な組み合わせー!
21:30 七色ラブレターズ エンターテイメント!すごく楽しませてくれました
21:50 休憩 サプライズのお祝い×4 堂島ロール初めて食べた。甘くなくてふわふわ~
22:10 sketchbook advance めちゃめちゃ楽しませてもらいました。リランの歌がツボだった!
(飛び入り ホザキマユミ)あいかわらずのマユミワールド(MC含む)を堪能。新しいまゆみさんのめざすところを今年最後に見られてうれしい
22:30 autumn leaves エプロンのまま店主歌う。こんな素敵な店主の元にひとが集まるのです!


こうやって集まれる仲間がいるのは
幸せだねえ。
寄せてくれてありがとう!
年末のいそがしいところに遊びに来てくれた方も!

たくさんのやさしい音楽を聴いたので
頭の中に音が
絶えずにふわふわ泳いでいます。

cheechotchatも
2008年から4代目に突入します。
(exblog手軽で使いやすくてなかなかよいかも!)
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by cheechotchat | 2007-12-30 05:14 | 音楽



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧