星が落ちてきた
d0140034_937040.jpg

(写真は、春に、もらった星が沢山描かれたポスターを天井に貼ってみたけれど
すぐに剥がれて即諦めた、その短い瞬間の写真)

おはようございますー!

今日は、オール・お休み・デイにさせていただきます!
仕事一切いたしません!
(や、急ぎの修正とか絶対入れるなとかそういう脅迫ではありませんので~)
リフレッシュしまーす!・・・!!


今夜は627バンドの練習を大阪で行うです。
なので、午前中は曲作りつつーー
午後は当てもなくショッピングに行こう!
grafで例のアレが入荷したって連絡貰っているし。

d0140034_9422699.jpg(本間君とグラフ)
はああーーー
金曜日の夜とか、土曜日の朝って、土日がお休みの人にとっては
一番幸せだよねえ?むしろその最中よりも、そんなことない?私はそう。


仕事もそろそろ落ち着いてきたことですし、
来月の引越しのことをそろそろ考えなくてはいけません。

皆に、「引越しの準備どう?」
ってよく聞かれるんだけど、
物件ってキープできる期間って案外短いので
今はまだまだ住む場所・家、決められない段階で、
それもあって全く進んでいません・・・

ちょっとずつ荷物をまとめておいたほうがよいのかな、
何を処分して、何をどういうふうに持って行くか・・・
ようやく少しずつ考えはじめたところです。

(かおりちゃんには、
"ちひろちゃん、どうするの~~!引っ越し大変そう!"
的なことを言われたなあそういえば、モノの量的にね。)


春から、住みたいなーと思っている物件は、実はあって、
ずっと、2,3日に1回は、その家の情報を、開いて眺めては、
夢見ているところ。
本当にそこに住むのかはまだわかりませんが。
(ちょっと都心から遠い)
(でも出来れば緑が多いところに住みたい、今くらいは)

d0140034_10463754.jpg
東京に行ったら、
大阪では見られなかった展示・展覧会が山ほどあるし、
大阪では気になってもなかなか手に取れなかった洋服もあるし(例えば、コレとか)
想像しただけで、ドキドキしちゃう。

でも、逆も当然あるものね。
いつでも行けると思って、行っていないそこここに、
平日だろうが休日だろうが
合間を見つけては行かなくてはと思っています。(特に京都)

友達にも会えるだけ会っておかなくちゃあ。

d0140034_957862.jpg
(武庫之荘生活も、あと、わずか。戻ってきたときには違う場所に住みたい予定なので)


さーさ、
まずは今からお風呂にゆっくり入ります。


そうそう、友達に不意に、旅日記、すごく楽しみにしてるよ!
って言ってもらって、そうかあ、うれしいなあと思うと同時に、
もう少しペース上げないとなあ、と思っているところ。
そろそろ記憶も本当にあやしいから・・・

なのでまた近々それも!

d0140034_9131485.jpg
d0140034_9162560.jpg
d0140034_92863.jpg
[PR]
by cheechotchat | 2009-06-06 09:19 | 生活
<< 4月後半~6月はじめのリリース おわった! >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧