ニュー・バンド
d0140034_2133990.jpg

こんばんは!
今週前半はまたまたタイトだったので、
しばらくまたサイレント(日記レス)かなあと思っていたのですが
急ぎかつ大ボリュームの仕事が、一旦、待機状態になった※ので(カタカナおおいな)
今夜は、ちょこちょこ残していた仕事を片付けてしまわなくてはと思っているところ。
で、ちょっと余裕かまして、日記も書いちゃったりしています。
※再開しちゃった!夜なべじゃあ!

そうそう、
お知らせがあったのです。

ジャーン!

新しいバンドで今月ライブします!

今月末、久々に香港からthe pancakesが来日するんだけど
それに合わせて神戸でもMINISKIRTのエドガーがイベントを予定しているので
そこに出演させてもらうことに。

メンバーは、
はまちゃん(ex.margarets hope*、現song bird)、
しまちゃん、うめちゃん、ちいこ(spaghetti vabune!)、素敵な声の持ち主のほりいさん(pencil)。

先週早速はまちゃんと電話会議、
結局関係ないことばっかで盛り上がってしまった気がするけど・・・

ハーモニーがきれいで、はまちゃんのエバーグリーンなギターが冴える、
ザッツ・インディポップ、な音楽を作れたらと思っているよ。
乞うご期待。

イベントは6/27なので関西のインディポップ好きは
ぜひ予定を空けておいてもらえると、うれしいです。

(※ちなみに、choco rock youは継続するわよ?ライブは出来ないものの、
今月後半にレコーディングスタート。
配布のFANTAをずっと聴いてくれているってメッセージ下さったWさん、ありがとですー!
音源作り、がんばります。


d0140034_21331914.jpgd0140034_21333068.jpg
この写真はそのときのものでないんだけどそういえば、
今週末我が家に遊びに来ていたしまちゃんが
お風呂に入って

「どれがシャンプーとか分からんかったから
並んでるやつ全部ちょっとずつ手にとって混ぜて使った。
ぱさぱさになった」

という発言をしていて、
ビックリだったわよ。
なかなか個性的、アーチスト向きなひとなのかもね、やはり。


昨日は打ち合わせの後、Kちゃんと神戸で食事。
猫道みたいな細い路地を入った先にある、イタリアンのお店に入りました。
ちいさいおかずをちょこちょこつまみながらだったんだけど、
おいしかったー!
お酒が色々置いているお店だったので、
そういえば最近CMでやってるハイボールって飲んでみたいよね、って言って
作ってもらって飲んだ。
イタリアンに合うとか合わないとかはわかんないんですけど。

またちょこちょこ行きたいお店だなー
どこかは内緒。


Kちゃんも新しいあれ(タンブラー)、いいね、って言ってくれてたけど、
タンブラーたのしいなあ。
リーダーに前々から何度か、ちいこタンブラーやればいいのに、
って言われていたけど、うん、はまっています。


あー、夕方、仮眠取ってたから
晩ご飯食べそびれてるけど、そろそろおなかすいたので、
ごはんにしますー(今日はひとり外食)

ではまたね。

d0140034_221403.jpg
[PR]
by cheechotchat | 2009-06-02 22:01 | 音楽
<< おわった! 花柄モアモア♡ >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧