愛を見たんだ
d0140034_17222863.jpg

ほーい、
さっき、日記書いて、
で、起きてきた友達たちとダイニングで少し話して
で、彼らが出て行ったあと、少しパソコンでこちょこちょやったあと
(最近タンブラーを始めたの!もうちょっと慣れたら知らせようとおもってます)
眠りについたんだけど。
変な時間に寝ちゃったから、今日はよくわからない日になってしまったな
折角なので、今日は少し休もうかなあと考え中です。

d0140034_1813435.jpg
なので、今日はもうひとつ、日記。
あ、なんなら、旅日記もひとつ、書いちゃおうかなあ!


さて、タイミングを逃してしまったんだけど
440のライブと偶然同じタイミング、先々週は、
週末に元バビュンの村上君の結婚式が東京でありました。

結婚式の前日、
イコールライブの次の日、
しまちゃんはその日の夜の便で帰る予定をしていたので暇でしょうと誘って、
旧メンバーと新メンバーが入り混じり、大人数で渋谷のスタジオに入りました。

d0140034_16454842.jpg

ばびゅんのマスコットキャラ、森君と。
ヘアスタイルがブラマヨ小杉みたいだった(髪の状態じゃなくてね)けど、
なんか写りが悪くて、全体的に小杉みたくなった、ごめん。
でも、キャラも小杉的だった、あの滑りっぷり?場がシンとなるかんじ?
そういえばそういう立ち位置だったね、森君。

d0140034_16455752.jpg

演奏は全部で3曲。

d0140034_16461080.jpg

全員でそのまま、渋谷の居酒屋でご飯。
飲み放題だったので、がぶがぶ飲んで、
ひぐまくんちにみんなで帰った後もまたがぶがぶ飲んだ。
次の日歌うっていうのに・・・
(2日酔いにならなくてよかった)

d0140034_16462554.jpg

ひぐまくんちで、相当、私みんなに絡んでたみたい、ねえ。
この、お風呂に入ろうとするまこっちゃんにも・・・

バンドメンバーが揃うと愉快でたまらないんだよね。
なんてっか、部活の仲間みたいな。

にしても、ひぐまくんちに行くと、つい、なぜか夜更かししちゃうー
2人が聞き上手なの?毎晩空が白むまで話してしまう。
(ひぐまっち、まおちゃん、東京に行ってもよろしくたのむよ!)

d0140034_17275567.jpg
d0140034_1728698.jpg

翌日、見上げるほど大きく青々とした保護樹木が寄り添う素敵なゲストハウスへ。
演奏は無事に終えたのだけれど、
それよりとにかくすごく素敵な式すぎて、
帰り道も、次の日も、いつまでも心がじーんとしびれていました。
美しすぎてねえ、愛がね。
ここにも、そこにも。

新郎のお父さんが最後の挨拶のときに教えてくれたのだけど、
ふたりの今回の一連のテーマが
「おもてなし」だったようで、端々にその心を感じました。
プティプレゼントが2人のそれぞれの故郷の銘菓だったのもうれしかった、
おいしかった!
(一六タルトとままどおる!)

d0140034_1834320.jpg
[PR]
by cheechotchat | 2009-05-31 17:53 | 生活
<< 背中に、レース 芍薬の1週間 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧