また会いたい
さて、
改めて。

5月15日、下北沢440で行われた"lazy*daisy*stitch "、
たくさんのご来場ありがとうございました!

私たちchoco rock youは、
少なくとも今年いっぱいの、ライブをこの日で終了したわけですが、
心から、音をかみしめ、トリオを楽しむことができました。
その音を少しでも一緒に、楽しんだり、共有して体を任せたり
してもらえていたら、あの日、そうだったらいいなあと、思っています。


この日は、3人とも当日入り、
朝到着して、本番まで体を休めるために
浜田山のくまちゃんちにお邪魔する。

d0140034_7491055.jpg
主の留守の家で、また3人、馬鹿話、もしくは馬鹿ばっかりする。
なんでこの3人だとこんなに、馬鹿ばっかなんだ。


仮眠をとる2人を置いて私はエイプリルズのイマイ君の家へ。
(ひぐまくんちとご近所なのです)

2月同様、ライブ前に、エイプリルズの今年出るアルバムの音源のための
ボーカル録りをしにいきました。

d0140034_7493613.jpg

この日も限られた時間の中をドキドキしながら
なんとか必要な部分すべてをとり終える。
ボーカル録りは、たのしいなあ。
(そして、ライブに向けてのアップも出来るので、助かるのだ)

そんなこんなで、あっという間に、
リハ、本番。

d0140034_7495885.jpg
個人的には2度目お誘いいただいたLLLTイベント。
(LLLTのキダさんが、めちゃめちゃいい人で、仲良くなって以来
お兄ちゃんみたいに親身に、お世話になっています)
尊敬すべき先輩たちと共演。
特に、LLLTの、7人編成、すっごいかっこよかったなー
まこっちゃんもすっかり見入ってた。
私もクラシックの音色が大好きなので、ますます好きだった。

d0140034_7503058.jpg
みゆきちゃんと楽屋で。
髪が長くなっていてお姫様みたいだわん。

d0140034_750743.jpg
この日は友人も多く見に来てくれていて、
その中にこの間の日記でもチラリと登場した、
元ネストの山ちゃんとワッフルズの武田さんも。

山ちゃんはバビューンズが6年来心から信頼する同郷のアツい男。
私も山ちゃん大好き。
あのアツさがたまらんです。

かんなり久々に会えた山ちゃん、
で、ちなみに、C69のライブは、本人も言っていたけど

choco rock youでのライブだったそうで。
ライブは見事に見逃す。
何故か、バビューンとは下北では打ち上げでしか会う事しかない伝説。


とのことで、
(出会いもQueでのレコ発の打ち上げ、Lucy石坂さんに用のあって立ち寄った彼だった)
見てもらえなかったんだけど・・・
えー、めちゃ見て欲しかったなあ、山ちゃんには。
(そう言うと、「宣伝不足やでー」って。そうかもー、チッ)

打ち上げはこの2人とC69組で人生というかプライベートの
それぞれの話でえらく盛り上がってしまいました。


さてさて最後になったけど、
肝心のC69のライブ。

ああ、3人で出来るの、しばらく、なくなっちゃう、と思ったら
泣きそうになったけど、
後悔だけはしたくなかったので、
いつも後悔ばっかだけど、この日はぜったい後悔したくなかったので、
のびのびやった。緊張とか押し込めてやった。


終わった後、わりと声を掛けてもらって、
ばびゅんを知らずにマイスペで知ってくださって見に来てくれた方が
立て続けにいて、うわー、すごいー!と感激しました。

これまでバビューンを10年やってきて、
もちろん私たち、バビュンのこと誇りに思うけれど、
どこかで、いろいろ迷いはあった。
バビュンをお休みするにあたって、じゃあ、年をとっても、胸を張って、
自分たちが絶対かっこいいって思える音楽をやりたいって始めたのが
C69。

でも始めてみてよくわかんなくて、
だいじょうぶ?これみんなもたのしい?と不安もありました。

この日、諦めなくてよいんだ、って思いました。
自分のかっこいいと思うもの、好きだと思うもの、
ちゃんと人と共有できるんだって、みんながそう思わせてくれました。
(某Sさんの某ブログもですよ!)
随分ほっとしました。

なので、見に来てくれたことももちろんありがとうですが、
それ以上に、お礼を言いたいです。ありがとう。

また、会いたい。
[PR]
by cheechotchat | 2009-05-24 08:58 | 音楽
<< 小休止 昇降 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧