lemon or orange
d0140034_13591593.jpg

こんにちは、
戻った"寒"、
夜道は首をすくめながら帰る寒さですが
お昼間の太陽はほの暖かくて、うとうとするのを
必死に堪える、3月おわりの火曜日です。

そう、3月、いつのまにかもうお終いなのですね。
イコール私の20代もついに残りわずかなんだなあ、とか、
まあそれはごく個人的な話ですが・・・


去年の夏ごろから、ずっと、三十路を迎えるにあたっての、
仕事、言動・ふるまい、ファッション、恋愛、
多くそのことを考えながら過ごしてきました。

なので、どっちかって言うと、30歳を迎える気持ちの準備は万端です。たぶん。

自分の体を見るとガッカリなことも多いですが、
それでもこれからの10年を思うと楽しみなことのほうがずっと多く
不安入り混じりつつも奮い立たずにはいられない、
まわりの先輩たちを見ていてそう強く感じます。
そういえば、同世代の友人たちも、皆が、"自分の力"で
何かをやり始めた、仕事を動かしだした。
そういう時期なんだろうなあと思います。


30歳の誕生日をどう過ごすかが、その後の人生を表すらしい、

と、この間吉祥寺の中華屋さんでレイキンが言っていました。

そう言われると30歳の誕生日、気にしないようにしようと思いつつも、
やっぱりドキドキしちゃうな


京都のすごく楽しそうな仕事が入ったので、
4月はそれが多くの部分を占めるかな、
たぶん、それを楽しんで過ごしているとよいなあと思います・・・


(ああ、
先月、ケンカをしたときは、
私あっという間の離婚の末30歳の誕生日をひっそり迎えそうになって
まこっちゃんやシマイ君を無理やり呼びつけたりするんじゃないかなんて思っていたけど。
そうなっていなくてよかったー
なんて
ことも、チラリ)

d0140034_13592322.jpg

私のあいほんシリーズ。

現在は、ノダさんの缶バッチちゃん。
かわいいかわいいノダさん。

d0140034_13593377.jpg

久々に海のコムシノワに食事に行ったら、
やっぱりマダムもシェフもあいかわらずで
楽しい時間を過ごしました。

シェフは言わずもがな、すごく魅力的なアーチストであり人なのですが、
マダムがね、すごくかわいい女性なんですよね。

あんなふうになれたら、
なんて言ったら
「ほうらね」って言われそうなので言わないけど!


テーブルの上のふたつはシェフがたまたま思いついて作った、という
「スマイルドーナツ」。
今毎日作っているそうだけど、レストラン以外でももしかしたら買えるのかな?
刀削麺を生地に使っているのでもっちもちなんです。


あ、ね、
これ、めちゃめちゃかわいいね!



うっとりするわあ


あ、今週末、C69ライブですよ!
アーユーレディ?

来てね!お願いね!

d0140034_13594086.jpg

[PR]
by cheechotchat | 2009-03-24 14:47 | 生活
<< C69 328ライブ in kobe 乙女の祈り >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧