heart & heart & heart ♡
d0140034_965312.jpg

確定申告、山場です!

(どんだけ直前なのよ!って)

大筋は組み立てられたので今はひたすら経費入力。
(でも実は経理の作業って、苦手でも嫌いでもない、むしろ帳尻が合ったときの達成感ったら!
昔コムシノワでも、設計事務所OL時代にも、経理関係の仕事をやっていたのです)


金曜日はtoitoitoiの衣装合わせで本町へ。
今回は、仲良しKちゃんがモデルを共にしてくれることになって
すごく楽しみです。
(帰りも2人で、喫茶店を2件梯子)

上の↑写真、Kちゃん、
なんつー顔(頭)の小ささ!我らがバンビちゃんです。
(そして世の男性たちが引き込まれるように私も、彼女の首から肩にかけてのラインから目が離せず、
会うたんび二度見してしまう始末)

d0140034_97247.jpg
企画のミキさんのこの日のお洋服がキュートだった!
(本人曰く、「今日ほんとどうでもいい格好してきちゃったー」っておっしゃっていたけれど)
赤いカーディガンの下にはミニーちゃんのTシャツ、
デニムのフレアスカート、紺色の長靴(この日は結構な雨だったので)、
でも幼稚にはなっていなくて、思わず写真に収めました。

d0140034_97111.jpg
そして!
この日、モデルのKちゃん&私、イラスト&ディレクションを手伝うnicoさんの3人は
なんとなんと、偶然にも全員がハートのドット柄を身につけていたのです!

Kちゃん、白地に黒♥
nicoさん、紺地に赤♥
私、黒地に水色♡

これには、驚き通り越して、運命さえ感じます。
だって、ハートのドット柄なんて、そこまでみんなが持っているものでもないでしょう?
私もこの間のフリマでたまたま出会ったものだったのに。
このハート柄です)

このときの記念撮影は、今のカメラの中なので、またできるだけ早くに現像したいです。


ちなみに、今、秋に全国で売り出す、ポストカードの企画を進めていただいているのですが、
その中にもひと柄、ハートのドット柄のものを作りました。
それは、金色の♡(に、小鳥たち)

これでもかって、キラッキラ(全柄ゴールド箔です)の、やり過ぎなくらいの、
「かわいい」を詰め込みました。
(そのときはぜひお手に取っていただければと思います)


ではでは経理がんばってきまーす。

d0140034_10223764.jpg
(この日、新しく買ったmint designsの傘をおろしました
白木&色あわせが北欧っぽくてかわいいー)
[PR]
by cheechotchat | 2009-03-15 10:05 | 生活
<< 報告/これから先のこと 何に酔ったの >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧