答えはない
d0140034_17305080.jpg
d0140034_173165.jpg

昨日ね、写真だけ先にアップして、
あとで本文を書こうと思っていたらそのまま出かけてしまって
写真とタイトルのみの、何か意味深なエントリーになっていた・・。

そうそう、これは、月曜日の写真。
(早い!今週は、「あ」の間にウィークデーが過ぎ去った)

vanilleがまだ、7人の女の子で店番をしていたとき、
その7人のうちのひとりのRちゃんと数年ぶりに食事を共にしたのでした。

相変わらずスマートでチャーミングで、
魅力たっぷりのRちゃん、今回話していて、意外な一面も発見しつつ、
でも、それがさらに彼女の魅力を増しているのだなと、
いつも彼女が人に囲まれている訳が少し分かりました。


で、タイトルのこと、
最近、今更、な年齢なのかもしれませんが、
人に会うのが楽しくて楽しくて仕方ありません。

20代のほとんどは、むしろあんまり、
実は人と会うのは好きじゃなかった。
へらへら愛想笑いしている自分がいやに思ったときもあったし、
20代の前半なんかは、彼氏としか出掛けないし、他にあんまり興味が沸かなかった。

それって、今更、なんでだっけ?
って昨日考えて

確か、きっかけは去年の秋の
年も近しいカメラマンさん(松本エリ子さん)、ライターさん(辻歌さん)、編集さん(現ミーツMさん)、
女4人で出掛けた四国の泊まり取材。
あの時は色んなことが衝撃で、
で、私、あまりにも、なんにも知らないなあと思った。

そこから、出来るだけ人に会って、話を聞いて、沢山のものを見たい、と
可能な限り外に出るようになり

それから少し経ってわかったことは、
すべてに答えがあると思ってたけど
それがないんだなあと。
そう思ったら、ますます人に会うのが楽しくなった。

うわ、これも、29歳の終わりに気づくことじゃないね!
まー、気づいたんでよしとしてよ!


じゃあ、はずかしついでに、これもこちらでもお知らせします。
昨年春結婚いたしました。
人妻ですが、これからも変わらず(東京出張とか何日も平気でしてる、徹夜もする、夜も呑んだくれてる)
どうぞ宜しくお願いいたします♡

※ちなみにバンドの休止について、これは一切関係ありません。
その理由は、「みんなが疲れちゃったから」、でした。

d0140034_1033729.jpg
[PR]
by cheechotchat | 2009-03-06 17:30 | 生活
<< 2月、3月はじめのリリース 光 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧