サンデー&マンデー
d0140034_1053987.jpg

フリーマーケット、2日間、無事に終わりました。
お越しくださった方々どうもありがとうございました!

2日目は生憎の空模様で、
1日目よりはお客様もまばらだったものの
そのぶん、お声がけくださった方とゆっくり話せたので
その点ではうれしかったです。

2日目来て下さった方にも言ったのだけどね、
2日目来た人はラッキー!
都合により直前に、2日目だけの参加となってしまったおしゃれ番長Kちゃんによる
目にも鮮やかな柄物のワンピース始め、かわいいお洋服たちが
惜しげもなく出店されていたのですよー
私も、nicoさんも、1日目ではふんぎりのつかなかった洋服をさらに、放出。

2日間、神戸でこのイベントを終えて、
まあ色々反省点があるものの、
その反省点を生かしつつ、ぜひ来年も、あの場所で開催できたらなあと思っています。
(次回は1日オンリーにする気がします!)
是非是非、来年も、楽しみにしていてくださいね。
そして、お店側として参加してくれたみんな、ほんとありがとうー!


(私も最後にちょっとだけ買い物しました!)

d0140034_10191813.jpg
気づけば全部水玉(ハート玉含む)・・・!

d0140034_10222020.jpg
あと、2日目オープン同時に奪い去ってしまったKちゃんのオモチャ髪飾り・・・
かわいいのいっぱいありましたよね~~
(と、プレモは、出そうと思って、でもやっぱり、学生時代集めたのがどばっと出てきたので
子供がいつか出来たときのためにすべて残しておこうと、お店から下げてきたもの)


日は変わって、その翌日、月曜日。
昨日は、夕方まで、今日は休もうと決めてゆっくりして、
夕方から大阪に出ていました。

まずは春に立ち上がるSAVVYのWEBの打ち合わせ。
やりたいことはたくさんあるけれどーー!と言いつつ、
まずはシンプルなウェブを立ち上げるようです。

でも会員ページなども出来るみたいでたのしみですね。

ちなみに、今月号からかな?
年間購読の特典としてついによしいちひろイラストの
刺繍ポーチが付くみたいですよ!
100名限定だそうなので、気になる方はお早めに!
またこれはリリース紹介の記事でもお知らせしますね。


その後、元ヨーロッパ企画の松田暢子ちゃん改め松田青子ちゃん
ABCホールで「床下のほら吹き男」に出演していたので
お邪魔してきました。
http://www.c-mono.com/

演劇って、観るのは学生以来だったので、久しぶり!
そんな演劇とは久しく縁遠かった私でもとても楽しく観させていただきました。

そして、また、松田青子ちゃんが、かわいいんだー。ほんっと美人さん!
(終演後、ちゃっかり写真を撮ってもらいました)

松田さんとは甲斐みのりさんのエッセイ集「ジャーナル」の発売記念イベントで
ご一緒した仲でありさらに同い年。お互い(きっと)気になる同士で、
メールで長いインターバルを経つつやり取りして、今日を迎えたのですが。

近々ゆっくり話そうねと約束をした、次2人で会える日が、私は楽しみでなりません。
私は絵と音楽、松田さんは、演劇と文章。
全く違うもの(特に私には絶対出来ない2つ)を作っている彼女に、
いろいろ聞いてみたいと、昨日強く思いました。

帰り道、なんかいい気分で、呑んで帰りたいなーと
人に電話してみたものの、その人はまだまだ仕事が残っていたよう。
帰ってひとり呑み。
そうだった、と、松田さんが寄稿しているイルクーツク(まだ一部しか読んでいなかった)を肴に。

d0140034_11165754.jpg

あ、日曜日のも、月曜日のも、写真がまだ上がっていません。
またそのうち、写真も載せたいと思います。

そのかわりと言ってはなんですが、
昨日はなぜか、出会った人が全員気に掛けた、
(SAVVY編集Tさん、松田さん、Lamp y mehicoの店員さん)
ツタンカーメンのオーナメントの写真を。

あ、これを載せているOppi(ピタ毎・ミュージアムショップ特集)も
配布は2月中なので、気になる方はお早めに、
大阪地下鉄構内で!

d0140034_10531435.jpg

[PR]
by cheechotchat | 2009-02-24 10:56 | 生活
<< fucキュー フリーマーケット1日め >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧