フリーマーケット in Kobe
d0140034_10211248.jpg

(この記事はフリーマーケットが終わるまで一番上になるように設定しておきます)

ついに今週末です!

去年、おととしと、
友人を誘って年に1度開催しているフリーマーケット、
今年は中崎町から神戸の元町へと場所を移し、
2日間かけて行います。

去年めでたくお店をオープンした神戸の古本屋さん、
honeycomb books*ちゃんも参加してくれて
のんびり2日間、バザーのようなかんじでお店を開く予定です。

私はどうしても増えてしまう洋服類、
去年出しそびれた紙モノと、ブローチなどの小物類、
あとチェコとベルギーのお土産を少し、
・・・などなどを出そうと思っています。

みなさんぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。


捨ててしまえば簡単なんだろうけど・・・
捨てるよりはどこかの誰か、
それを必要としてくれるひとの元でしっかり役割を果たしてほしい。

たぶん、根が、もったいないがり、なのです私。

ヨーロッパで、ほんとこれ、何に使うの?って
ガラクタたちがダンボールに無造作に入れられて
いっぱいに並べられているのをみて、いいなあ、
こういう風に人の手を渡ってずっとモノも生き続けられるのが
いいなあって思いました。

(まあ、私の場合は、まずものを簡単に増やすな!ってことを、
もっともっと意識しないといけないことなんでしょうけど・・・)


今年はいつもに輪をかけて宣伝や用意に取り掛かるのが遅くなってしまって
しまいました、正直。ごめんなさい。

春夏vanilleの準備真っ盛りでお忙しい時期に
3Fスペースを貸していただいたこともあり
できるだけたくさんの人に楽しんでもらえる2日間にしたいです。

(今年は事前にフライヤーさえ作れなかったので
当日街で少しフライヤーを配ろうかなと思っていたり・・・
住所をお知らせいただいている方には明日お知らせはがきを送ろうと思っているのですが
ドンダケ直前!

あ、あとですね、
去年までよりスペースがたくさんあるので、きっとまだまだ
お店を出してもらえるんじゃないかなと思っていて。
もしも、少しでも、譲りたいものがあるよーって方は今からでもお気軽に
お声がけくださいね。


2月21日(土)・22日(日)
at チアコア3F
神戸市中央区元町通1-14-4 杉本ビル3F
OPEN 13:00~20:00(日は~19:30)

チアコア(epuiv)
http://www.equiv.net/_11_mt/mt011.html


-------
追記 2月19日

d0140034_1044356.jpg
めちゃめちゃ遅ればせながらフライヤーを作りました。
(ずっと意匠で悩んでいたのです、結局スッキリ(上のイラストも使わず))

やはしリソグラフはかわいいのう。

今日は神戸のお店に、当日街でかわいこちゃんに、
配り歩く予定!
[PR]
by cheechotchat | 2009-02-21 20:00 | お知らせ
<< フリーマーケット1日め FP☆L in フリージアとショコラ >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧