休日
d0140034_20454226.jpg

昨日のこちらの夕刻は
オーロラみたいな、色が空じゅうを包み込んだ、空!

昨日、今日と、
いろいろ落ち着いて、
たぶん半年振りくらいにゆったり時間を過ごしています。

昨日はとにかく、久々に「休日らしい休日」を過ごすぞーと
となり街へ。
お昼ごはんを食べたお店では
食べてみたいなーと思っていた西宮のパン屋さん"ムッシュアッシュ"の
出張コーナーを発見して、自転車で通える距離においしいパンを買えるお店を
見つけたことにうれしくなった。
(朝、起きて思い立って、焼きたてのおいしいパンが食べられるのは
幸せそのものだものね)


今日は事務的な用事で銀行に行くついでに
三宮まで出て前述の「ダサい眼鏡」少し探す。
も、なかなか簡単に出会えないね。
確かどこかで見た、ああいうのが、欲しいんだけどな。

チアコアの店主さんにたくさん笑わせてもらって、
あとちょろちょろと寄ったお店それぞれで
靴下とぱんつとぶらじゃーを買って帰りました。


d0140034_20565382.jpg
ハッとするような真っ赤なバラ、
週末の深江にて。

海と、いつもと違うサイズスケールの工場たち、青い空と色とりどりの花達が、
ハワイで一番最初にバスを降りた場所を思い出させて
胸がぎゅっとなった。
これからたくさんの場所に出会うとしても
あの場所と、感じた気持ちは永遠に忘れないな。

そんなこんなで昨日は大きい本屋さんで、
フィガロヴォヤージュのタイの号も買って帰りました。

夜は贅沢に雑誌をめくりながらうとうと就寝。
[PR]
by cheechotchat | 2008-07-07 21:05 | 生活
<< カミングサマー 七夕のための心地よい夜 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧