blue&orange
d0140034_10462171.jpg

今日もいい天気ー!
そしてこちらは肌に感じる温度もとても過ごしやすいです。

今年の梅雨は後半特に、
とても涼しくて過ごしやすかったよね。(関西はね)

昨日今日はその涼しさに青空が合わさって最強の気候です。
毎日こんなだったら!

写真は、撮影のモデルちゃん用に
自分で試してみたオレンジのペディキュアと
ジュジュジェリーの去年色違いで買ったサンダルの透明ラメのを
履いた足。

オレンジが透けててかわゆいなあ。
ジュジュジェリーのサンダルはラクチン過ぎて今年も毎日履いています。


昨日、近所だけど自転車がないのとかでなかなか帰れない実家に久々に帰ったら
美術館でお仕事しているオンナノコから手紙が届いていました。

行きたいなーと思っていた展覧会の招待券をいただいて、
うわーい!(ありがとう!)

手紙もいつもとても丁寧で
その中に、この日記のある日書いたことも書いてくれていて
こんな下手っぴーな文章、行き当たりばったりな内容でも
時には人と通じ合えることが
あるものなんだなーっと、うれしくなりました。

曲や作品で伝えたいこと伝えることは、
そんなところまでまだ私は到達していなくて、
ただ、作りたいから作って描きたいから描いて歌いたいから歌って、
まだそんな段階で、
(あ、でも、リーダーの書く心がぎゅっとなる歌詞と世界は
もちろん出来る限り伝えたい。みんなの作るかっこいい音楽を
出来るだけたくさんのひとと共有したいと思う)

同じ様にここで何かを伝えたいとか大それたこともやっぱりなくって、

ただ日々を整理したくて楽しいから書いている、毎日です。
(こういう風にね、ただ思ったことそのままも。)

ぽーんと放ったボールは足元に転がったり
思わぬ形で誰かがキャッチしたり剛速球で人と人の間をすり抜けていったり、
するのね。


そうそう、自転車の鍵が、今日届きそう。
こんな晴れた風の気持ちよい日に
新しいブルーの自転車で街を、川沿いを、走らないのは
もったいないけど、
まあもう少し家でやることやります。

あ、1ヶ月ほどの自転車ナシ生活が、かなりよかったです。
これからも差し迫っていないときは出来るだけ歩こうと思う。
生活のペースが少し変わったことに驚いた。

ギリギリに到着した電車に飛び乗らないとか
少し先の黄色になった信号を渡らないとか、
前まではありえなかったのだ!
点と点はかならず直線で繋がっていて、
そこに空白やたわみはなかった。


あとね、そろそろ夏休みの計画を、立てています。
フェスとか、旅行とか。


お腹すいた!
ひるごはん!

ではではまたね。
[PR]
by cheechotchat | 2008-07-02 11:59 | 生活
<< ダサいが気分 雲の切れ間 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧