雲の切れ間
d0140034_13141873.jpg

あーーー。

目がしばしばしそうな編集作業を先ほど終えました。

週末~週明けまで、バビュンごとにどっぷり。

日曜日は大雨にも負けず撮影してきました。
午前はメンバー午後はモデルちゃん。

メンバーがとにかくよい顔の写真が
たくさん撮れてうれしい。
(しまいくんがいつもと違ってかっこよく写っててむかつくー
すかしてるーとか言いながら、本当はうれしい)
なんだか親バカのようにもう何度か撮ったものを眺めた。
(ひとり1枚ずつ裏日記にも上げました。)

午後はモデルちゃんの撮影なのですが、
ちょっとエッチでかわいい写真がばっちし撮れました。
あー、かわいい女の子の写真を撮るのは、たのしいなあーー
スラリとした足と小さなお顔のあやのちゃん。

d0140034_1921873.jpg
(にしてもリーダーのこのピースもどきは何?おっさんピース?
最近これよくしてる気が・・・)

さて、こないだちらっと言ってた今週末のイベントが、これ

公式ブログをご覧いただけたらわかると思うのですが
とにかく、もりもり、
食べ物あり、似顔絵あり、流しそうめんタイムあり、
そして気持ちよさそうな音楽の数々。

ちょっとチビフェスというかお祭りなイベントみたいです。

このイベントが開催されるZINKという場所も
へんてこな場所です。
私が訪れたのはもう数年前だけど。
ライブハウスというよりは卓球やビリヤードやマンガ喫茶コーナーがあって
「何でも体育館」というかんじだった気がする。

そうめんかあー・・・

そうめんには、何入れるのがすき?
薬味持ってったほうがいいかな?

まあとにかく
早い夕方から夜まで、のんびり音楽を聴きながら
思い思いの時間を過ごしてもらえたらいいなと思います。

『七夕☆トゥナイト! Vol.4』

2008年7月5日(土)@神戸ZINK
開場15:45/開演16:00 (21:00終演予定)
チケット:前売2,000円/当日2,300円 (1素麺付き)+1drink500円別途

●出演●
 KIMONO MY HOUSE
 ichie special band
 今野英明
 ダルガリーズ
 spaghetti vabune!
●DJ●
  カナ(NO SUBSTANCE)
●FOOD●
 流し流され隊(そうめん・その他)
 はにほへと(カレー)
 カイエ(ナチュラルチーズフード)
●似顔絵●
 佐々木一右衛(萬福社)

は!チーズ料理とは!(ギャー!)

d0140034_19455125.jpg
あ、ラジオ聴いてくださった皆様ありがとうございましたっ

後からチャット見たら、みんなわいわいしてて、
うれしかったと同時に、あー、これリアルタイムに画面見ながらやればよかった!
と思いました。
(随時リーダーがカンペをまわしてくれてたんだけど)

また次の機会はもっと楽しみたいなー


おー、今日は、随分バンドマンぽい記事になりました。


あ、注文してた自転車が、今日届いた!
けど、鍵が別便だって、どっちかってと鍵先送ってくれよー
(自転車が工場から直送になるのでちょっと遅くなりますって、今日になったの。)

新しい相棒は水色ちゃん、かわいいぞ。

自転車と歩くことの話はじゃあまたこんど。
[PR]
by cheechotchat | 2008-07-01 20:06 | 音楽
<< blue&orange かろやかな >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧