とにかくうどん
d0140034_14225281.jpg

は、あ、あーーーー

かえってきまして!
息絶え絶え
仕事の急ぎのものや用意すべきデータなどを
朝方までうつらうつら(半分以上寝てる、
せいでなかなか進まない・要領が悪すぎる・・・)
用意して、
それぞれ送信ーーー
ひさびさにベットにもぐりこみました。

ベットに入るのなんか、2週間以上ぶりなはず・・・
と思いつつ、あまりに意識がなくて
洋服のまま入ったら、
全然疲れは取れないね。
やはし。
(※ちなみにそんな超ハードスケジュールだとかじゃなくて、
単に自分の意思が弱いために、夜ベッドに入ると
眠りが深くなっちゃってすこしだけの睡眠とか無理なので、
床で寝ていただけなんです・・・)

ここのとこ、クッキーとチョコレートとか主食だったので
ちょっと、近くのうどんやさんにお昼でも食べてきます。
(から揚げとかおかずも豊富で、さらにびっくり価格なのです
←「安いがえらい by 大阪人」)

tyttoの壁紙も、さらに遅延記録をまたもや更新しないように・・・?!
急いで用意、、しますう。。。
(でも、絵を描きたい気持ちはあふれんばかりだぜ!)

今回の東京はまたいつも以上に刺激的で充実していて
ゆめのようでした・・・!
また追々、記すとして、
うどんってきまーし


写真左 帰ってきたら資料やら見本誌やらたくさん郵便届いてた中に、
来週オープンのIKEA神戸のメンバーズカード!
うっすら透けている赤色がめちゃめちゃかわいいよー

写真中 こないだ買ったテーブルクロスみたいなボレロは
上下さかさまのほうがかわゆい、ぞ

写真右 自分への東京みやげは近江屋洋菓子店のケーキ箱とカップ。
(カップはペン立てに!とティッシュできれいに拭いて大事にもってかえってきた
あ、あと伊勢丹でおみやげに黄色いチョウチョの飴を買った「老松」の
ショッピングバッグも柄と色あわせがめちゃツボでした)

そして、東京写真すべて、
私の唯一のコンパクトデジカメがわりな
携帯としての役割を終えたnokia7600、
そういえばこのユルさ、今流行りのトイデジカメに似てるのかも?
[PR]
by cheechotchat | 2008-04-08 14:37 | 生活
<< 乙女はおおかみ band of days >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧