飴鞭デイズ
d0140034_12292331.jpg

ブヒーーー

あああ。。。

光陰が矢のごとく・・・
飴と鞭のような数日間をすごしておりました。

(ここもえらくご無沙汰!)

土曜日は偶然にも大阪に
友達のアーチストが集結していたのですが
どーにもこーにも
いくつかの締め切りを控えて
みんながあんなふうこんなふうさらにこんなふうにまで
楽しく過ごしていた時間、
私は泣く泣く夜なべで絵を描いていました。

capsuleのこしこちゃんがわざわざ
携帯にメールしてくれているのに
このバチアタリもんが!とおもった・・・
(引く手あまたな超人気アーチストなのに
いつまでもかわらずええ子や・・・)

その日Hazelnuts chocolateのサポートでギターを弾いた
うめちゃんは朝までといわずベッドの中まで(※)皆と時間を過ごしたらしく
翌日の練習のときも楽しそうな様子を教えてくれて、
ハンカチのすそを噛んでくやしがりました。
※もちろんゆっぱちゃんとじゃありませんよ?

ちなみに下の写真の右端は
翌昼、東京組とふぐ料理の「づぼらや」で
ご飯を食べた梅野君のおみやげです。
(お昼ごはんにふぐって、どんなにハイソサエティなんでしょう、
チームエイプリル!)

d0140034_13242518.jpg

そんな中、
甘いお店の番をさせてもらったり、
撮影でかわいいものに囲まれたり、
鞭だけでなく
飴ももりもりあった週末でもありました。

d0140034_12293772.jpg

これ(右2つ)は飴、
がんばったご褒美ーです。
今年の、初ヴァニもの。

3日間だけのvanilleのお手伝いを
昨日無事終えて、
これオススメ!あれオススメ!
となんなら写真のっけてレビューしたい
かわいいものがまだまだわっさりのvanilleから、
厳選してこの2つを連れて帰ってきました。

ツートーンの木製パーツのピアスと
そしてこちらも木製、
ヴィンテージパーツのりんごちゃんピアス。
ツートーンのほうはなんと、600円よっ、奥さん!
600円には見えーーん


どちらもきっと大人っぽい着こなしに大活躍のはずだけど、
とくにりんごちゃんの、質感、色、この絶妙さが~~
虜です。

そのほか
サイズさえ合えば速攻買いたかった
綺麗な青の、ウエッジソールのエスパドリュー、
白いレースワンピースの下に忍ばせてディスプレイされている
まぶしいほどのピンクのキャミソールワンピ、
黒いおリボンのツーピース、
次回入荷のフリルキャミソールなんかはきっと
両端引っ張って取り合い必至(?!)なかわいさ。

毎日、今日は何を着ようってすごくたのしみで、
数日間だけどお洒落を楽しめてうれしかったなー。

d0140034_12295163.jpgちなみにこちらは
店主さんからのごほうび。

モロゾフグランは
いつもハッとするようなかわいいお菓子が売られる、
けど、神戸のさんちかにしかないんだよね。


続きはまたいつぞや。


ハー、、旅に、出たい!

(ダイアモンドヘッド!)
[PR]
by cheechotchat | 2008-03-18 14:04 | トキmemo
<< 宝物 小松昆布とクラブエイト >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧