リランマーケットのお知らせ
※しばらくこの記事が一番上に来るようにしています
この記事自体も毎日更新しています
d0140034_16454897.jpg

今年もやります!
リラン仲間によるフリーマーケット。

音楽を愛するリランらしくフリーライブも
もちろん今年もあります。
rerun de donenでもとってもすてきな演奏を
披露してくれた2組です。

今年はお茶スペースもちゃんと確保する予定ですので
もちろんいつものようにまったりリランでくつろいでいただいて
その合間に掘り出し物を見つけたり、ライブを観たり。

これはもう来ない手はありませんよ~~
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

///リランマーケット///

3月9日(日曜日)
場所 リランカハヴィラ
   大阪市北区中崎1-9-21平和ビル(Map
   tel 06-6359-6570
時間 12時から18時
フリーライブ 14時より
出演 RoRo、Songbird

音楽を作っているひと、本を作るひと、
お店を開いているひと、絵を描くひと、
いろんなひとの時間を共にしたもの、家に眠っていたもの、
今年も皆が持ち寄ってフリーマーケットを開催します。
みなさん是非気軽にあそびにいらしてください。

去年の様子→→

---------------------------------------------------
d0140034_23464066.jpg
最後の更新ですー
(写真ははまちゃんの写真です)

明日行くよー!って声かけてくれているみなさま、
どうもありがとです!
明日実は私は早めの時間しかみなさんとお会いできないんだけど
たくさんのおんなのこ、おとこのこが
たのしい買い物を満喫できますように!

そうそう、今朝実家にも少し寄って
去年出しそびれていた紙ものや

d0140034_23433891.jpg
(預かりっぱなの「YONDA」のノボリとか・・・)
持ってけドロボーコーナーものを
持って帰ってきました。

ドロボーコーナーでは
昔の洋服やさんのカタログや映画のポスターなどなど、
買い物のついでにどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

それでは明日お会いできること、
たのしみにしています!

d0140034_0164530.jpg
昨日チアコアでげっとしたこやつを早速明日活用させるのだっ
2008/03/08(sat)


d0140034_16512784.jpg
ちらちら~

私は今年も洋服をどんと出すよ!
ボーダー柄のカシュクールとか
真っ赤なカーディガンとか
フリルのキャミソールとか
あ、あとスカート類がなかなか普段履くことがないので
もうすこし出そうかな。

d0140034_16514960.jpgd0140034_16513778.jpg
右側の乙女組はフリル、シフォン風、うすみず色、ピンク・・・
2008/03/07(fri)


d0140034_7363872.jpg
あいあい、
この写真は去年も出店してくれた
Songbird(&元マーガレッツホープ)のはまちゃんのブースですよ。
めちゃ安で、あ、これ、欲しかったんだよー、って
レコードとか本とか色々見つけて去年はほくほくでした。
今年もたのしみ!
(写真手前のrocketshipとcapsule giantsのスプリット7インチの
ジャケットすごく好きー)

女子チームは雑貨やお洋服の出店が楽しみだけど
男子チームはレコードやCD、本がきっと多く出してくれるはずなので
去年同様女の子も男の子もどしどし遊びに来てね。

そうそうバビューンリーダーも少しだけDVDとか出そうかなーって
言ってたよ!
2008/03/05(wed)


d0140034_7332958.jpgd0140034_9174815.jpg
はい!
今日はフリーライブのこと。

フリーライブは当日14時頃からRoRoさん、
14時半頃からSongbirdさんに出演していただきます。

RoRoさんはマイスペースで聴ける曲が
ライブだとさらに素敵で
歌を本当にひとことひとこと大切に歌われていて
その歌と声に心奪われます。
忘年会ではほんの少ししか聴けなかったので
今回は他の曲も披露されることが楽しみでなりません。

Songbirdは元margarets hope*のはまださんと
delfroliaでありquarryのメンバーでもあるシズさんの
去年誕生した新しいユニット。
シズさんの歌声のすばらしさと、はまちゃんのギターのすばらしさ、
その2つが合わさって良くないはずがない!
そんな贅沢なユニットです。

2組ともマイスペースで曲を試聴することができるので
ぜひぜひ予習して当日ライブも楽しんで帰ってくださいね。

RoRo
http://jp.myspace.com/rorojpn
Songbird
http://www.myspace.com/songbirdjp

2008/03/03(mon)


d0140034_20163747.jpg
私もちょっとずつ用意しなくちゃー
というわけで、今回はまず出そうと決めているのは
小さめのブローチ、アクセサリー。

年々歳をとるごとに「大阪おばちゃん化」しているのか
最近はどんどん、洋服のあしらいは
大きいもの大きいものへと変化していて、笑
ちいさいかわいいが好きな方にぜひ持ってもらいたいなあと
思います。

あとハワイで買ったリボンぱっちんどめも
自分用と友達にあげてまだ残っている分をすこし、
もってゆくよ。

d0140034_2016416.jpgちらっ
今までちまちま捨てられずに
集めてあった紙類の(ちょっとしたカードや包装紙?)
「もってけドロボー(ご自由にお持ち帰り下さい)コーナー」を
やりたいと思っているんだけどー・・・
どうかな、出来たら!
2008/03/02(sun)


木曜日と金曜日にフライヤーを
すこーしだけお店に置いていただきました。
今週末手にされた方もいらっしゃるかしら・・・

個人的に大好きなお店ばかりで
今回も快くフライヤーを置いてくださったので
あるお店なんかお客さまにレジで商品と一緒に
声をかけて渡してくださったり・・・!Sさんラブです!!)
せめてこちらで宣伝?!(になるかわかんないけど!)

大阪 リランカハヴィラ(中崎町)
   シャトーダベイユ(本町・うつぼ公園)
   シャムア(四ツ橋)
   ベルリンブックス(心斎橋)
神戸 トリトンカフェ(北野)
   チアコア(元町)

d0140034_1914627.jpgこれ今回の戦利品(お買い物もちゃっかりします)の一部。
d0140034_1925215.jpgとくに今日のヒット!シャムアさんで見つけたラベル??色がたまりませんー。。
d0140034_1923933.jpgシャトーダベイユさんはいつも行っては、へんてこなプラスチック製のぱっちんどめを買い集めてる。
写真のは先月連れて帰った(たまたまバレンタイン当日だったのでいただいたハチチョコ(ダベイユだから!)付き!)へんてこシリーズ。

あとベルリンブックスさんで
色々欲しい大型本がありすぎて
とりあえず熱を冷ましてから出直そうと
ぐっとこらえる。
(大阪万博のスタンプブックとか!)

そうそう、出来上がったフライヤー、
記憶違いか予想より薄い紙だった。
(でも用紙とインクの色は間違いなくかわいい組み合わせだったので
その点はいいかんじに出来上がりましたっ)
ので郵便してもらえるかわからないんですが
住所を教えていただいている方には
強引にお気に入り切手を貼り付けてDMとして
送り付けさせてもらおうとおもっています?!?!
2008/03/01(sat)



遅ればせながらフライヤーを作りました!
(おっそー)

今日受け取りの予定なので
かわいく出来ていたら住所をお知らせいただいているひとや
希望の方におくりますねっ☆

(さてはてどんなのになるやら!ギャー!)

my charmヨシエさんがすこし、ブログにも書いていましたね、
「売れなくてもかまわない大事なもの」
「バラのフェーブ」などなど
つばをごっくんしてしまいそうなコーナーになりそうな予感の
ヨシエさんコーナーだあー

私も何を出すか、またここでぼちぼちお知らせしていこうとおもいます。

ちぇけらっ
2008/02/28(thu)

[PR]
by cheechotchat | 2008-03-09 12:00 | イベント
<< リランマーケットありがとうござ... 心の栄養 >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧