明日からは
d0140034_0175530.jpg


昨日今日は練習初め、
ひさびさに全員の顔が揃ったのがうれしくて(私が)
そのまま某台湾料理やさん、その後朝までWii大会。
(写真はゲームキューブのマリオカートするみんなと
のだめカンタービレでむふむふ笑っているうめちゃん(手前))

年明け早々某店の焼餃子が食べられてうれしいーっ!!
(私はその前にすこし食べて来ていたので焼餃子と水餃子、
他の3人は初心者セット(まこっちゃん名づけ、汁なしラーメン&焼餃子、
「初心者」と言いつつもやっぱり結局それを選んでしまうのだ。。)、
リーダーは天津飯を、(ちょっともらって)天津飯初だったけど
何食べてもうめーなあーーっ!!!)

うすうす感じていたんですけど
お正月からずっと不規則な睡眠で
かなりぐったり。。(歳ですか)

明日からは心機一転ちゃんとしたサイクルに戻すためにも
今日は早めに寝ますー

d0140034_0181198.jpg
昨日家庭内引越し(模様替え?)をしました。
仕事スペースを北側の部屋から南の部屋に、
渡り鳥のように移動したのです。

写真では分かりにくく
たぶんここに実際座ってみないとあんまり伝わらないかもなんですが、

今回は襖側を仕事スペースに決めて、
目の前の襖を少しだけ開けて小窓みたいに
そこから寝室が覗けるようにしてあって。
自分の中では結構それが気に入ってちいさくテンションがあがります。
(たぶんマンション育ちなので小窓に憧れがあるのかも)

d0140034_0191455.jpgd0140034_0344341.jpg

今年いただいた年賀状、
やっぱりデザイン会社さんからのものは目を引く素敵なものが多い。
大好きなデザイン事務所さんとか、
あと写真上は神戸のデザイン事務所兼ショップさんからの年賀状、
かっこいいー!(型押しになっていてその部分の質感が違っているのです)
飾りたくなります。
来年は自分ももっともっとがんばろー!!
(下が自分の作ったもの)


d0140034_018409.jpg壁紙、更新してまーす。
[PR]
by cheechotchat | 2008-01-06 23:50 | 生活
<< ノート ほりだしものズ >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧