メールアドレスの変更と休暇のお知らせ
d0140034_0134035.jpg

こんばんは、
夜風が気持ちいいです。

ここ数日で確実に秋に近づきましたね。
明日から日中も暑さがやわらぎ秋を感じられるようになるそう。


さて、今日はお知らせがいくつかあります。

まずお知らせ1、メールアドレスを変更しました

お仕事させていただいている方には8月の終わりにメールさせていただきましたが
9月よりメインで使っていたメールアドレスを移行いたしました。
旧アドレスは9月半ばで使えなくなると思いますので
登録などしてくださっている方は今一度変更をお願いいたします。
また、これまでお仕事させていただいた方で届いてないよ!って方が
いらっしゃったらお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

ちなみにHPに載せている窓口のアドレス、
こちらも近々変更しようと思っていますので
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

そしてお知らせ2、
10/6~12までお休みをいただきます
その間のお仕事対応は出来ませんので
あらかじめよろしくお願いいたします。

・・・というわけで

・・・
じゃーん
そう、今年は、モロッコに行くことが決まりました!

ずっとね、かねがね、モロッコとロシア(シベリア鉄道)は行きたいと
恋焦がれてたんですよ。
ただ、どちらも少し難易度が高そうだったのでひとりで行くにはなあ、
なんて思ってたら。
ちょーうど、行きたい!って人が見つかっちゃいました。

行きたいね、行っちゃう?って冗談めかせて言い合ってから約半日。
目にも留まらぬ早業でその日のうちに航空券の予約してしまいました。

d0140034_045183.jpg
色とりどりのタイル、レースのようなアイロンワーク、ピンク色の土壁。
想像しただけで胸がぎゅっとなります。
砂漠ツアーにも出掛けようか、昨日の打ち合わせでは話してたんですよね。
砂漠で星とか見ちゃうのかしら・・・!きゃわー

d0140034_8204364.jpg

モロッコといえば私の中ではダテカヨコちゃん。
彼女の旅行記を今ワクワク読んでいるところです。
(ダテさん、ありがとう!)

d0140034_0134378.jpg
そういえば自分内行ってみたい街、に、今年新たに加わった
アメリカのブルックリン。

夏の初めに友人のGちゃんが取材で訪れたらしく、
ブルックリン、気になってた街なんだよね、なんて話していたら
彼女が訪れてオススメだったお店のリストに
私がウェブをみていいなーとブックマークしていた石鹸屋さんが!
(私はそのときまでそのお店がブルックリンにあったことを気づいていませんでした)
しかもお土産もそこの石鹸を買ってきてくれていたらしく。

ミラクルー!って叫んじゃったよ。

saupia
http://www.saipua.com/shop/

このお店なんです。
匂いも好きなんだあ。

Gちゃん曰く
『オーナーはフィンランド系の女性とその彼で、
すごいちっちゃいお店なの。ブルックリンの中でも
これからどんどん発展していきそうな新興地の
レッドフックという南のほうのエリアにあって、
のんびりしてるよー。しかも石鹸は、ニューヨーク郊外で
オーナーのおかあさんが作ってるんだって。
オーナーさんたちもおしゃれでかわいかったよ。
あと犬もおりこうでかわいいのー。』


とのこと。

ちなみにこのときコーディネートをされた上野朝子さんのブログも教えてもらったんだけど
NYでの生活が色鮮やかに書かれていて夢中で読んじゃいます。


アー、旅気分は増すばかりです!
[PR]
by cheechotchat | 2010-09-14 01:21 | お知らせ
<< 昔誰かが大切に描いた things i bought >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧