好きな女性
d0140034_17152390.jpg

10月前半って何してたんだっけなあと
思い返してみると
(仕事は一年でベスト3に入るほど緩やかな日々でした)
たぶん、意識してたくさんの人に会っていたんだと思います。

写真としては一気にこのへんで載せてしまったので
改めて載せられるはないのですが
友人の√Thummたちのライブを見に行ったり、

d0140034_17153726.jpg

自分が出演するライブに向けてここでもまた直前ダッシュで用意したり
(お付き合いくださったきださん、まーまちゃん、本当にありがとう♡)
尊敬すべきウェブデザイナーのmarbleさんに数年ぶりに会って話したり
同時期に関西から東京へ拠点を移した松田青子ちゃんと会おう会おうと言いつつ
タイミングを逃してやっとこさ4ヶ月越しに会ったり
ゆっぱちゃんのライブを見に行ったり
甲斐さんたちのクッキー目当てにもみじ市に行って、
イメージとは裏腹な長蛇の列に東京ってすごいと思ったり。
そういう毎日を過ごしていました。

d0140034_17154446.jpg

あ、ちょっと自分の中だけで大きい出会いだったのが
高円寺のライブの打ち上げで出会った女のヒト。
私がすっかり懐いちゃって、その夜はイマイ君とロビン君と私と彼女で
朝まで新宿で過ごしてしまいました。

あー、会いたいなあ。
私ごのみの綺麗で強い女の人。


それとね、これからもっと仲良くなれそうな、なりたいと思う女性、
最近関西から出てきたカメラマンの松元絵里子さん。

d0140034_1730657.jpg

これは先週我が家にかおりちゃんが滞在している時に
合わせて遊びに来てくれたときの写真。

そういえば、彼女もちょうど1年前、初めて取材で会ったときに
結構な印象を残していたなあ。
いや、それはこちら側のごく一方的な印象の強さね。
私には大きかったんです。

だからひょんなことでこういう風に近くなれてうれしい。

d0140034_17401169.jpg

松元さんと一緒に入った池袋のトルコ料理屋さん、
かわいくておいしかったよ!

d0140034_17452557.jpg

そうそう、彼女の写真すごく素敵なんですけど、
これがとにかく本当に大好きです。
ぜひ見てください。
[PR]
by cheechotchat | 2009-11-03 17:50 | 生活
<< イエティがアルプスから街へ降り... おやつ >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧