「送る気持ち、贈る気持ち」 by chia khoa
d0140034_222766.jpg

こんばんは!

今週来週は関西を行ったり来たり、
あわただしく過ごしています。
でも、楽しい。

詳細のお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが
私も学生の頃から公私共々お世話になった
神戸の雑貨店チアコアがこの28日ついに10周年を迎えます。

そしてそのお祝いイベントが明日から4日間行われることになりました。
私も「10人の贈り物」セットで参加させてもらいました。

以下、チアコアさんからのメッセージです。

短い夏が終わり、秋が来てそしてかすかに冬の予感がし始めました。
皆様いかがお過ごしですか?

chia khoa(チアコア)は10月28日にまた誕生日を迎えます。
なんと、ついに、丸十年がたちました。11年目に突入してしまいます。

皆様ほんとうにありがとうございます!

今年は「手紙と包装」をテーマに「送る気持ち、贈る気持ち」という
展示販売イベントを10月25日(日)~28日(水)の期間
3階にて開催することになりました。

デジタル全盛となった今でも、やはり気持ちをしたためた手紙が
ポストに入っている嬉しさは色あせることはありません。

そして誰かのことを想って選ぶプレゼント。それを包むときの
喜んでほしいと願う気持ち。開けてもらうときのドキドキ。
開けるときのワクワク。

チアコアではそんないろん気持ちと、幸せなオカイモノを
モットーとしてきました。もちろん、これからも変わりません。

そんな気持ちをお手伝いするアイテムいろいろ(今回限定のオリジナルも予定)
と、チアコアの大好きな人々とチアコア、vanilleでそれぞれの
「10人の贈り物」セットを作りました。

また、7周年イベント「ココロがすいたら旅に出る」でも大好評だった
maricocoのパリの往復書簡を再び展示します。

期間中は2階チアコアでのお買い物がレジにて
10周年の感謝を込めて10%オフとなります。
こちらにもぜひお立ち寄りください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

chia khoa チアコア


「10人の贈り物」出品者

ame(アーム、帽子クリエイトチーム)
イソガイヨシエ(my charm発行人、フェブ蒐集家)
杉浦さやか(イラストレーター)
ダテカヨコ(イラストレーター)
ニコアラカワ(イラストレーター)
ハセガワアヤ(イラストレーター)
山本ヨーコ(yokodoll)
ヨシイチヒロ(イラストレーター)
chia khoa
vanille

http://yaplog.jp/vanivanille/


私は慌てて神戸に送ってしまったので生憎写真を撮りそびれてしまったのですが、
この夏関西から東京に越してきた自分として
この3ヶ月で出会った東京のかわいいものあれこれ、
ARTとMUSICの2つのテーマで東京土産セットを作りました。
あともうひとつは最近旅して廻った国々の旅のおすそ分けセット。

「それを包むときの喜んでほしいと願う気持ち。
開けてもらうときのドキドキ。開けるときのワクワク。」
って書いてたのに私ったら・・・
小心者なのもありスケスケでラッピングしてしまいました。アワワ
すけすけのプレゼント、個人的には好きなんですけどね。
もしよかったら手に取ってみてくださーい。


この豪華すぎる面子。
みなさん、きっと心ときめく度200%以上のプレゼントを用意されているのでしょうねー
お客さんとして参加したくてしょうがありません。


ぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。
そして一緒にチアコアをお祝いしましょう!
[PR]
by cheechotchat | 2009-10-24 22:33 | お知らせ
<< 東京会場はじまりました ポートレートと >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧