プレゼントの石鹸
d0140034_1824144.jpg

こんばんは。
さっき友達が新宿に出ていたので
お昼ごはんだけ一緒しにちょろっと出てきました。

彼女から貰った遅ればせのバースデープレゼント、
スウェーデンからやってきたbliwのハンドソープ。

パッケージももちろんかわいいんだけど、
さっき早速試してみたらいいにおい・・・!
手が、いつまでも、やさしいにおいがする。

人へのプレゼントやお土産って、
そりゃあその人の「好き」を分かってて
ドンピシャに選べるとそれが一番すばらしいけれど
なかなか、それってかなり難しい。
自分は毎回本当に選ぶのに困ってしまって、
色んな売り場をぐるぐるしていることが多々あります。

石鹸は、絶対使うし、ちょっとよいものだとうれしいので
いいなあ。
メモ、です。

d0140034_1841224.jpg

少し前からtwitterで日々の洋服を不定期で書くようにしたら
思いのほか女の子に好評で、ああそうか、やっぱり
女の子は洋服のこと、興味あるよねえ。
私だって逆の立場だったらやっぱりうれしいもの。

洋服の話題をすると、昨日美容院の帰りに購入した
marie ha hiruneの通称オヤジパンツ。
ちょっと迷って買ったものの、今日リボンベルトと合わせてみたら
すごくバランスが好みでうれしくなっちゃった。
何模様って言いがたい、苦し紛れに例えるなら竹みたいな、模様。
スモーキーな青。(だから黄色とか茶系に合う)

emilio cavalliniのちょっと面白い柄(黒いスーツの中にシャツを
着た胸元のような?うーん、つまりボタンと襟が模様で付いているの)
の、ストッキング地のソックスと、united bambooのラメシューズと合わせました。

ちなみにemilio cavalliniを多く扱っているお店って
知っている方いますか?
すごく好きになったんだけど、日本にはまだ大々的に
入ってきていないみたいなんだよね・・・

d0140034_1882881.jpg
とにもかくにも秋や春は特に洋服を選ぶのが楽しいね。
(夏は何の大げさもなくショートパンツとタンクトップで
毎日過ごしているんです、家の中では)


さあさあ、きっともうそろそろ、あと2日くらいしたら
また泣きながら制作してる。
でも、こんな日に書いておかないと、なかなか書けない、日記。
ちょっと余裕ぶって2日連続書いてみました。

現像した中に、お盆周辺で友達の家で大勢で遊んだ様子の写真が
多く入っていたので、次回はその写真を載せたいです。

d0140034_1835125.jpg
ではまたねえ。
夜もがんばりまーす
[PR]
by cheechotchat | 2009-09-03 18:13 | 生活
<< 読書の時間をもう少し 8月のリリース >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧