時間泥棒は私
d0140034_1163140.jpg
d0140034_1164171.jpg
d0140034_1165157.jpg
d0140034_117189.jpg

こーんばーんわっ

お盆ずっと掛かりきりだった例の制作が
「ひとまず」ひと段落しました!

で、ひと段落したから8月はじめに注文して今週の始めに届いていた
新しいパソコンを設置しました。
わーい!作業速度が速くなるのうれしっ

(去年もパソコン買ってなかったって?
そうなのー、色々悩んで中古の小さなかわいいノート(モバイルノートではありません)にしたものの、
やはりスペックに限界が・・・
やはり「制作費はケチるな」by 岸本先生(大学のゼミの先生)、とほほ)

というわけで仕事は今からやります。
明日は外出の予定がもりだくさんなのだ、がんばろ。

そうそう、その、制作の発表会のDMが明日出来上がるはず。

d0140034_1255566.jpg

こんなです。

で、情報はこちら、

d0140034_1272728.jpg

明日も打ち合わせで東京に出てきているかおりちゃんと落ち合い打ち合わせます。
(そのままLampのパーティへ♡)

パーティと言えば昨日はセキユリヲさんの引越しお別れパーティだった。
去年に通った思い出のあの事務所へ。
ひとりでお邪魔したので、パーティだし、と、行き道はかなりドキドキしたけれど
1年と少しぶりの事務所の皆さんがいつも通りあたたかく迎えてくれたので
全然心配なんのその、でした。

知っている方もたくさんいらっしゃってたし、
楽しいひとときだった。

1年間スウェーデンに引っ越すセキさん。
引越し準備であちらに行っていた模様も少しスライドで紹介されていて
それを見ると、スウェーデンでセキさんから生み出されるものが
楽しみでしかたありませんでした。


あ、
浅草の写真が上がってきた。
上の4枚ですが、
浅草なんてどこを切り取ってもフォトジェニック。
(そしてカメラの設定を間違っていて、変な日付が1本分刻印されちゃってた)

今回は昼食ついでにぶらりと通っただけだけど、
来月始めは現役(ファッション)エディターのGちゃんと
ベテランを少し前に引退した心強いMさん(同じく編集、リビングやフードの)
の案内のもと、浅草を堪能する予定なのだ。

Gちゃんの薦めにしたがってあげまんじゅうは金龍山で買ったよ!
金龍山のショッピングバッグがつぼです。
d0140034_1504832.jpg

これもね。

d0140034_1462943.jpg


なかなか落ち着くことのない忙しい日々が続きますが
心は亡くさないように(忙)、がんばるのもほどほどで。
自分の仕事欲をコントロールしていかなくちゃなあと思います。
じゃないと、結局よいものできないもんね。

頭ではわかるんだけど、なかなかね~、
なんて言っていたらあっという間にこのまま10年後とかに
なっちゃうから!


ではではまたね。

d0140034_1513434.jpg


(おとうさんに、似てるね、ぷぷ)
[PR]
by cheechotchat | 2009-08-21 01:56 | 生活
<< flamingo love Asakusa or Kyoto? >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧