あれこれ
d0140034_1113026.jpg

こんにちは!
日食、見ましたか?
私は、YoutubeのNHKの放送だけ。

みんな写真撮って見せてくれるんだけど、
私ももうちょっとやる気だして、
外出てみればよかったなー

ちなみに今年見そびれたひとは、
来年イースター島とモアイ島で見られるのでどうぞ!
って
友達が言ってたよ。

日食の写真はないのですが
朝日の写真ならあります。

d0140034_11117100.jpg

(ちょっと日食風なつもり)



さて、来週は早速関西に帰ります。
しかも奈良でレコーディングしたり、岡山で撮影したり、大阪でミーティングしたり
帰郷というよりかは旅行です。
むしろ出張か。


楽しい仕事はうれしくて幸せだけど
キャリアウーマンになりたいわけではなく、
というか生活に水分がなくちゃあきっと良いものだって作れないでしょう、
いろんな人がいるとしても私は。

うまく調整できるようにならなくちゃあ、
うまく調整していきたい宣言をまずはしたいです。


というわけで関西を思い起こして振り返り日記その1。
今日は6/28の神戸ヘルバラウンジで行われた
the pancakes来日イベントでのスペシャルバンドの模様です。

d0140034_1046412.jpgリハの模様をはまちゃんが撮ってくれました。
d0140034_10465253.jpgそうそう、まこっちゃんに飛び入りに近い形で2曲演奏してもらい
d0140034_1047221.jpg(盆踊りをしているわけではないのですが)このminaのランドリーのワンピースは形が気に入ってすごくよく着ていました。先シーズンのを引っ張り出してもらったんだけど、裾がシャツワンピ風でむしろ今年的
d0140034_10472370.jpgスペシャルバンドはうめちゃんとほりいさんのツインボーカルが堪能できます。
d0140034_10471238.jpgそうそう、この5人・・・
ではなくて、大きなビデオカメラを構えているのは主催のエドガー、大学から借りてきたらしいこのビデオカメラ、これでもあった中で一番小さいものを持ってきたそうだけど、本当?
d0140034_1137733.jpgトアロードに面したヘルバラウンジ、アクセスもよくって、(そうそう、ランスハップなどのオーナーのTさんがひょっこり遊びに来てくれたんだよね、またゆっくり話しましょう!)箱もほどよい小ささで、何よりすごくカラフルで、気軽に使えそうでよい場所だなーと思いました。
いつか何かやりたくなったらきっといいね。

このスペシャルバンドで作ったチェロキーとビスケットの別アレンジが
すばらしくよくって、ザッツインディポップでもちょっと今っぽくもあり
(きっとうめちゃんとしまちゃんのおかげかもね)すごく好きです。

スパゲッティ・バビューン!のポッドキャスト7月号でも聴けるんだよね。
下ネタはいいから、ってひとは、最後に早送りしてチェロキーのライブ音源だけでも
聴いてもらえたらいいなと思います。

それにしても下ネタ言いすぎでした、自分たちは楽しいけど聴いてるひとはね。
来月以降もう少し自粛します。って気づくの遅すぎ、ただいま中3男子です。


そうそう、ポッドキャストといえば、

d0140034_1139849.gif
"おしゃれとピラニアについて語ってみたり、
ふかわりょうに「がんばれ!」って、心にも無いエールを送らせてみたり。
古舘伊知郎もびっくりな着眼点でお送りするのか、しないのか。
ほぼ毎週日曜放送中のタモらじおを聴いて、
今日からあなたも着眼ニスト(チャクガニスト)!"
タモらじおの最終回を迎えるにあたって少しだけコメントを寄せさせてもらいました。
まだ最終回、私も聴いてないんだけど!
楽しみです。
[PR]
by cheechotchat | 2009-07-23 20:29 | 生活
<< 展示イベントのお知らせなど 6月後半~7月のリリース >>



イラストレーター兼spaghetti vabune! よしいちひろ の日々の記録・メモ
by cheechotchat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
///ニュース!ニュース!///

kamiori kaoriちゃんとイメージブックを作りました

ご購入はこちらから

///リンク///

my web
http://www.atelier-tytto.net

♡my tumblr
http://chocochop.tumblr.com/
♡my twitter
http://twitter.com/chocochop

いままでのにっきはこちら
にっき2003-2004
にっき2005
にっき2006-2007

2007HAWAII日記はこちら

2009ヨーロッパ日記はこちらで緩やかに進行中。
カテゴリ
全体
お知らせ
仕事報告
仕事その他
音楽
トキmemo
お洒落
生活

雑記
イベント

from mobile
ミ・ニッキ
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
タグ
(25)
(20)
(17)
(11)
(5)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧